無料ブログはココログ

Google +1

にほんブログ村

Instagram

にほんブログ村(記事一覧)

« MERCI BAKE(メルシーベイク) / 松陰神社前 | トップページ | 【京阪神カフェラリーシリーズ2014:extra】GREENS Coffee Roaster(グリーンズコーヒーロースター) / 元町 »

2014年9月14日 (日)

【閉店】Caroni(カロニ) / 上町


Img_9698_2
元ネタはこのお店の前テナントのオーナーが閉店時に次にもカフェが入るという話は耳にしていた。そしてそののちに三軒茶屋経済新聞にも掲載された、ということで先の松陰神社前のお店から転進。

場所は世田谷線の上町から世田谷通りを西へ。桜小学校前のバス停の少し西側の交差点角近くに濃青のオーニングのあるお店…

Img_9697_2
Caroni(カロニ)。元SODO跡に2014年8月にopenしたお店である。

Img_9700_2
入ると前のお店の頃のほぼそのまんまの家具とハコ。若干観葉植物が増えた程度であまり雰囲気は変わらず。唯一脇っちょに置かれているコンガが南方系の雰囲気を…と思ったら元渋谷のSUNDALAND CAFE(閉店、既訪)の店長がオーナーとのこと。

Img_9699_2
そしてキッチン側もやっぱり前のお店の頃の面影を色濃く残す。

この日は休日の夕方近くでお客さんもまばら、さて、今回は様子見でってコンセプトはCOFFEE PARKING、ということなので…

Img_9701_2
ラテを。豆は丸山、マシンはCIMBALIのM21か。



お店データ

Caroni


大きな地図で見る

住所:東京都世田谷区世田谷2-14-3 TKビル 1F
営業時間:12:00~20:00
定休日:月,火
電話番号:03-3428-8007
http://caroni-coffee.wix.com/caroni-
https://www.facebook.com/caroni.coffee (ファンページ)
# 全席禁煙

メニューはfoodが肉系のプレートランチとタコライス。そしてドリンクがコーヒーとフルーツドリンク系が少々。意外とモヒート系が周りでは評判が良い事を聞いている。メニューの節々にカリビアン系カラーを漂わせつつも、まだこれからといった感じ。今後に期待といったお店である。

# しまった、周りから評判を聞いていたモヒートソーダ頼むんだった…onz

« MERCI BAKE(メルシーベイク) / 松陰神社前 | トップページ | 【京阪神カフェラリーシリーズ2014:extra】GREENS Coffee Roaster(グリーンズコーヒーロースター) / 元町 »

閉店済cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551058/60315975

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】Caroni(カロニ) / 上町:

« MERCI BAKE(メルシーベイク) / 松陰神社前 | トップページ | 【京阪神カフェラリーシリーズ2014:extra】GREENS Coffee Roaster(グリーンズコーヒーロースター) / 元町 »

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31