無料ブログはココログ

Google +1

にほんブログ村

Instagram

にほんブログ村(記事一覧)

« 【移転】bolik coffee(ボリクコーヒー) / ならまち【その2】 | トップページ | 【閉店】SODO(ソド) / 上町(その3) »

2013年1月29日 (火)

hachidai cafe(はちだいカフェ) / 上町


# 今回は小ネタシリーズ
関西から東京に帰ってきた翌日、ちょいと午後に雪の中上町方面へ…と思ったら普段無人の世田谷線の駅にPASMOリーダーが動いて駅員が立っている。あ、そういえば今日はボロ市…((ノ∀`)アチャー)

とりあえず雪の中駅からボロ市へ向かう人を横目に久しぶりのあのお店へ、と思ったら新しく世田谷通りにカフェが開店しているのでちょいと覗いて見ることに。

場所は桜小学校のすぐ南、そこに小さくある…
Img_3810_2
hachidai cafe(はちだいカフェ)、たしか昨年11月にopenした古着・雑貨も扱うお店である。

Img_3813_2
サッシ戸の入口を入ると右手にキッチンとカウンター席、全部で6席程度の非常に小さなハコ。その中に古着と雑貨が所狭しと置かれているよう、しかも今日はボロ市なのでひときわ気合が入っている。

今回はボロ市モードなので、takeout用の珈琲でちょいと暖をとりますかね…



お店データ

hachidai cafe


大きな地図で見る

所在地:東京都世田谷区世田谷2-4-11
営業時間:11:00~18:00?
定休日:月
電話番号:03-3420-5515
http://hachidaicafe.blog.fc2.com/
https://twitter.com/hachidaiCafe
備考:実際の位置はもう少し世田谷通り沿いの北東側(道路を越えて桜小学校の南に隣接する)
# 全席禁煙

Img_3812_2
コンセプトは「珈琲&古着・雑貨」なのだがblog等を見るにどちらかと言うと古着推しのよう。foodは食パンベースのランチとsweets数種。とドリンク少々といったところか。訪問日がある意味特殊だったので参考程度だが、毛色的には地元系のこじんまり系カフェ、といったところである。

# 波は白犬と後に茸波(docomo Wi-Fi)が入ったよう

« 【移転】bolik coffee(ボリクコーヒー) / ならまち【その2】 | トップページ | 【閉店】SODO(ソド) / 上町(その3) »

cafe・世田谷区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551058/56650071

この記事へのトラックバック一覧です: hachidai cafe(はちだいカフェ) / 上町:

« 【移転】bolik coffee(ボリクコーヒー) / ならまち【その2】 | トップページ | 【閉店】SODO(ソド) / 上町(その3) »

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31