無料ブログはココログ

Google +1

にほんブログ村

Instagram

にほんブログ村(記事一覧)

« 【閉店】Cafe Marberry@新宿御苑前 | トップページ | AMAMERIA ESPRESSO(アマメリアエスプレッソ)@武蔵小山 »

2010年9月 7日 (火)

NOZY COFFEE@三宿

 週末のちょいと隙間の時間を使って某エアポケットエリアのエスプレッソが旨いカフェのオーナー氏のtweetから拾ったネタを、場所は三宿。

Img_1784_2
いわゆるカフェ通りから少し路地に入って現れる真新しいお店、NOZY COFFEE
元は湘南台にあったお店だったがこのたび8月にカフェ激戦区に移転。

Img_1790_2
店内は4席ほどのカウンターと、左手の階段を降りて・・・

Img_1792_2
地下にカウンターと、そのさらに奥には焙煎機がといった思い切った店内。

ちょうど開店初日、しかも閉店直前にもかかわらず店内は賑やか。
勿論席数が席数なのでエスプレッソスタンドという位置づけ。

Img_1787_2
ここではすんなりカフェラテを。カップにちゃんとラテアートを書いてくれるのはさすがといった所か。


NOZY COFFEE


大きな地図で見る

所在地:東京都世田谷区下馬2-29-7
営業時間:11:00~19:00
定休日:なし(今のところ)
電話番号:03-5787-8748
http://www.nozycoffee.jp/

Img_1791_2
三宿界隈でエスプレッソ専業のお店は案外少なかったような気が、そんな中で一石を投じるお店。ラテのフォームが細かくなかなかのもの。勿論豆の卸売もやっている。

ちょいと三軒茶屋界隈でエスプレッソ系を引っかけたいな・・・と思ったら思い出してほしいお店。最寄りバス停は自衛隊中央病院入口(東急)から徒歩で少しである。

« 【閉店】Cafe Marberry@新宿御苑前 | トップページ | AMAMERIA ESPRESSO(アマメリアエスプレッソ)@武蔵小山 »

cafe・世田谷区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551058/49382124

この記事へのトラックバック一覧です: NOZY COFFEE@三宿:

« 【閉店】Cafe Marberry@新宿御苑前 | トップページ | AMAMERIA ESPRESSO(アマメリアエスプレッソ)@武蔵小山 »

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30